お客様からよく聞かれるご質問です。
>
>

よくあるご質問

星のうなぎで商品をご購入いただいているお客様からよく聞かれる質問をまとめました。






Q. どうやって注文すればよいですか?

当サイトにてご希望の商品を「カート(買い物かご)に入れる」ボタンをクリックしてください。
買い物かごの画面で商品と金額を確認し「購入手続きに進む」ボタンをクリックする事で購入手続きをすることができます。
その後、お買い物に必要な情報を画面の案内に従って入力してください。
注文が確定するとご入力いただいたメールアドレスに「ご注文完了メール」「正式受注完了メール」「運送便詳細メール」が
届きます。詳しくは「買い物の流れ」をご覧ください。


Q. 支払方法は何がありますか?

お支払いは、クレジットカード払いのみとなります。
詳しくは 「お支払いについて」をご覧ください。


Q. 領収書を別で送ってほしいのですが。

当店からの領収書に関しては、納品書を持って代わりとさせていただいております。
税金に関する手続きに関しましてはこちらをご覧ください。

商品には値段の表記がない数量確認票が同封されています。納品書をご要望の場合は、発送メールにて納品書のアドレスが発行されます。そちらをクリックしてプリントアウトしてください。


Q. 追加注文・注文内容の変更をしたい場合はどうすればいいですか?

一度注文をキャンセルをしてから新たに注文し直す必要があります。
クレジット決済の場合、請求キャンセルの手続きをいたしますので、その旨をメールにてお伝えください。


Q. 注文をキャンセルすることはできますか?

発送後のキャンセルはできません。
発送前でのキャンセルをご希望の場合にはメールにてその旨をお伝えください。


Q. 商品の発送までどの位かかりますか?受け取りの日時指定はできますか?

定休日を挟むことをもございますので、ご注文受付け後2~4日程度の発送となります。
また、発送日、到着時間帯の指定も承ります。詳しくは「商品の発送・送料について」 をご覧ください。

 

Q. 配送業者はどこですか?送料はいくらですか?海外に発送することはできますか?

ヤマト運輸のクール宅急便でお届けいたします。
送料は、全国一律1,080円となります。(北海道、沖縄、一部離島は1,400円)
また、発送は日本国内のみになります。


Q. 贈り物用にのしを付けることはできますか?

可能です。カート上で決済手続きをする際に、配送用オプションとして「のし(熨斗)」を選択してください。(別途料金110円)
また、その際には希望する「表書き」と「名入れ」の記入もお忘れなくご記載いただきますようお願いします。


Q. うなぎの消費期限はどのくらいですか?

商品が到着しましたら、なるべく当日中にお召し上がりいただくようお願いいたします。
消費期限は、商品の発送日を含む4日以内とさせていただきます。


Q. 商品の保存はどうすればよいですか?

商品が届きましたら、すぐに冷蔵庫にて保管をお願いします。


各種お問い合わせはこちら

営業時間

ホームページまたはFAXでご注文お願いします。

FAX 注文用紙はこちら:Word / PDF

商品や購入に関して、その他店舗に関してのお問い合わせはメールでお願いいたします。

⇒ お問い合わせフォームはこちら

メールアドレス

商品のご返品について

万が一、商品開封時に破損などございましたらご連絡下さい。新しい物と交換させていただきます。

お客様のご都合による返品は、お受けできません。

発送日、時間の指定も可能

最短で3日から5日程度で受け取り可能です。

売り切れ等により、上記より先になる場合があります。

ヤマト運輸で、お届け時間を指定できます。

※日曜、月曜、祝翌日の配送はできません。

配送希望時間

発送日、時間の指定も可能

⇒ 商品の発送・送料についての詳細はこちら

送料は全国一律1080円

※北海道、沖縄、離島の場合には1400円頂きます。

うなぎを美味しく召し上がっていただくため、発送にはクール便を利用させていただきます。

お支払いはカードのみになります

⇒ お支払いについての詳細はこちら

【利用可能なクレジットカード】

上記のカードブランドがお使いいただけます。

すべてのカード会社で、一括払いが可能です。

⇒ 個人情報の取り扱いについて